みなみの活字(@MiNaMi_runner)

活字です。好きなものを気まぐれに書いてたりすると思います

されど物語は続く、と言いたかった話

この1年、ずっとではないけどしばしば考えることがあって。 Run Girls, Run!をどうしよう、どうしたい?みたいな。 ゴールテープを切って、それぞれの形で新しい道の先を創っているメンバー3人。 ゴールを見届け、それぞれの好きなモノを楽しんでるランナー…

近況

色んな場所で「しんどいぞーーーー!!!!」ってなってる自分が居ます。 お仕事。 最近ミスが多いですね。不注意、確認ミス、詰めの甘さ。 影響を及ぼしている各所にも申し訳ないし、できると思ってる自分を裏切ってるような裏切られてるような。 そもそも…

虹ヶ咲6thの思い出話(曲だけ)

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会6th Live! I love You ⇆ You love Me」愛知公演Day1(愛知県国際展示場)、神奈川公演Day1Day2(Kアリーナ横浜)に参加してきました。 去年の3月25日、あの日が来るまでラブライブシリーズにほぼ触れてこなかった…

GUITARHYTHM Ⅶ号

11/19(日) 大阪・オリックス劇場 HOTEI the LIVE 2023 “GUITARHYTHM Ⅶ TOUR” 2018年12月以来、5年ぶり2度目の布袋寅泰さんのライブに行ってきました。 実は好きなんですよ布袋さん。 初めて一人で行ったライブも布袋さんで、また行きたいと思ってました。 と…

推しの話

自分には推しが居るんですけども あ、その前に「推し」の感覚について説明しましょう 自分にとっての「推し」は好きのその先に居る存在です 括りとしては好きなんですけど、何かに惚れ込んで違う感情を抱くようになるというか 尊敬 憧れ あとまあ○○とか 好き…

since:2022-07-25 until:2023-07-25

2023年7月25日 作成開始 2022年7月25日19時03分. Run Girls, Run!よりいつも応援してくださる皆さまへ大切なお知らせを発表いたしました。詳しくは以下をご確認いただけますと幸いです。【https://t.co/VaU3UV1B9F】#RGR_JP — Run Girls, Run!公式 (@rgr_o…

曲はタイムカプセル

どうも、みなみです。 今回はコンセプトも何もない浅ーいはなし。 最近、こんな体験をしまして。 Spotifyで曲聴くんですよ。出先とかだとずーーっと。 それで「ワン・ツー・スウィーツ」を再生したときに、去年のはやまるのバースデーイベントを思い出したん…

新しい道の先

こんにちは、みなみです。 3/25から1ヶ月が経ちました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 トークイベント、舞台、ライブ。色んな場所があると思います。 私は。 気持ちはどこか前に進めない部分もありますが、人生は前に進めないとダメなのでそこにやる気…

イチゴイチエノウタ

こんにちは、みなみです。 3月ですね。卒業シーズンらしいです。 一応自分も学生卒業です。 流れる季節の真ん中で~~~ それはさておき… 今からお話するのは「BanG Dream! ガールズバンドパーティ!」の感想です。 実は好きなんですよ、ガルパ。 そんなガル…

現地ルーキーイヤーを振り返る

こんにちは、みなみです。 このブログはRun Girls, Run!Advent Calendar 2022の18日目の記事となります。大遅刻申し訳ございません。 adventar.org 作成時見たら二十五枠埋まってますね。嬉しい! 愛の詰まったブログが沢山あるので是非どうぞ。 本題 12.11…

Future beyond 5~Get Set, 5!大阪公演の記録~

こんばんは、みなみです。 8月13日、心斎橋BIGCATにて「Run Girls, Run!5th Anniversary Live Tour Get Set, 5!」の大阪公演が行われました。昼夜参戦したので、その記録を書いていきます。 注意:セトリのネタバレしか含んでいません。目次を用意した…

ここからハタチ

皆様こんにちは、みなみです。 5月22日、林鼓子20th Birthday Live~ここから。~に昼夜参加してきました。 相変わらず拙いですが、声優ライブ現地初参戦のレポートを読んでいただけると幸いです。 開場前 浅草花劇場に着いた時からもう緊張とワクワクで胸一…

「,」

こんにちは、みなみです。 唐突ですがこれを読んでくれているランナーの皆さんにお聞きしたいです。 「Run Girls,Run」って、和訳できますか? Google翻訳さんにやってみてもらいました。ラン ガールズ ランって出るだけでした。 自分の英語力はアレなんです…

Get set,Go!

お久しぶりです、みなみです。 2月14日、バレンタイン。Run Girls,Run!からのプレゼントはミニアルバムの情報でした。 タイトルは「Get set,Go!」前アルバムの「Run Girls,World!」と同様にユニット名と同じ表記(setは小文字ですが)で来ましたね。 英…

4から5へ。〜Run Girls,Run!のリレー〜

はじめまして。みなみです。Run Girls,Run!4thLIVE「Run 4 You!!」東京公演夜の部の配信を観て、やってみようと思ってブログ書きます。 「Run 4 You!!」は、こう届いた。 MCは、こう届いた。 Run Girls,Run!は、こう見えた。(総括) 「Run 4 You!!」は、こう…