みなみの活字(@MiNaMi_runner)

活字です。好きなものを気まぐれに書いてたりすると思います

2022-01-01から1年間の記事一覧

Future beyond 5~Get Set, 5!大阪公演の記録~

こんばんは、みなみです。 8月13日、心斎橋BIGCATにて「Run Girls, Run!5th Anniversary Live Tour Get Set, 5!」の大阪公演が行われました。昼夜参戦したので、その記録を書いていきます。 注意:セトリのネタバレしか含んでいません。目次を用意した…

ここからハタチ

皆様こんにちは、みなみです。 5月22日、林鼓子20th Birthday Live~ここから。~に昼夜参加してきました。 相変わらず拙いですが、声優ライブ現地初参戦のレポートを読んでいただけると幸いです。 開場前 浅草花劇場に着いた時からもう緊張とワクワクで胸一…

「,」

こんにちは、みなみです。 唐突ですがこれを読んでくれているランナーの皆さんにお聞きしたいです。 「Run Girls,Run」って、和訳できますか? Google翻訳さんにやってみてもらいました。ラン ガールズ ランって出るだけでした。 自分の英語力はアレなんです…

Get set,Go!

お久しぶりです、みなみです。 2月14日、バレンタイン。Run Girls,Run!からのプレゼントはミニアルバムの情報でした。 タイトルは「Get set,Go!」前アルバムの「Run Girls,World!」と同様にユニット名と同じ表記(setは小文字ですが)で来ましたね。 英…